FC2ブログ

2021-05

自民党にはあって民主党にはないものが…生方解任騒動で鳩山政権の内閣支持率が~

スポンサードリンク
鳩山政権の内閣支持率がANN調べによると内閣発足時72.4%あったのが今や30.0%に暴落しているようですね。この30%という数字は、このところの民主党のお家騒動が明らかに影響していますよね。生方幸夫議員が3月17日付の産経新聞でのインタビュー記事の内容が小沢批判と捉えられ生方副幹事長解任騒動が問題山積の鳩山内閣支持率に追い打ちをかけてしまいましたね。どこかの独裁国家のような有無を言わせぬ一方的な解任劇は、民主党のイメージに暗い影を落としましたよね。確かに自民党にはあって民主党にはないものがあるようですね。自民党は、舛添要一さんや与謝野馨さんが執行部批判をしても解任まではならない寛容さがまだあるのかと思ったが、あそこまでする民主党には、民主党という名前のごとく言論の自由が無いのかと思わせられました。
スポンサーサイト






スポンサードリンク

テーマ:気ままな主婦日記 - ジャンル:日記

吉永小百合、笑福亭鶴瓶出演の山田洋次監督 映画「おとうと」の評価は…おとうと撮影秘話も…

スポンサードリンク
吉永小百合、笑福亭鶴瓶出演の山田洋次監督 映画「おとうと」の評価は家族という存在を考えさせられる素晴らしいものになっていますね。第60回ベルリン国際映画祭において山田洋次監督が特別功労賞にあたるベルリナーレ・カメラ賞を受賞するほど海外での評価も高いですよね。しっかりと足場を固め地に足付けて生きてきた姉・吟子(吉永小百合)と風来坊の弟・鉄郎(笑福亭鶴瓶)を中心に描かれていますが、この二人はほんと対照的な生き方なんですよね。姉・吟子(吉永小百合)から見れば駄目な弟の鉄郎(笑福亭鶴瓶)なんですが、それでも姉と弟ということなんですよね。姉弟の絆・それを取り巻く家族とのつながりという部分を山田洋次監督は見事にスクリーンを通して見事に表現されていますね。山田洋次監督 映画「おとうと」が封切られたこの機会に市川昆監督による「おとうと(1960)」も観てみるのも良いかもしれませんね。そうそう最近、山田洋次監督 映画「おとうと」の作品紹介で鶴瓶や吉永小百合、山田洋次監督のお顔をテレビで拝見することが多いですね。おとうと撮影秘話もその中で語られていましたが、撮影のテスト中にもかかわらず、山田洋次監督がせっかちですぐに「よーい」という号令をかけて出演陣にプレッシャーをかけるので鶴瓶さんと吉永小百合さんが山田洋次監督のことを山田よーい監督とあだ名をつけて笑っていましたね。


スポンサードリンク

テーマ:気ままな主婦日記 - ジャンル:日記

酒井法子初公判傍聴券倍率はプラチナ…離婚?介護?どう更正…

スポンサードリンク
酒井法子初公判の話題でマスメディアは持ち切りのようですね。酒井法子初公判で傍聴人になるためにどれだけの人が並んだのだろうか?と思っていたら一般向け20席のために6615人が並んだようでこの雨の中ご苦労さんと言いたいくらいで、もし晴れだったら法定内での酒井法子見たさにもっと並んだのでしょうね(笑)酒井法子初公判傍聴券倍率は330倍を超える人気ですからまさにプラチナチケット化していたようですね。酒井法子初公判の裁判では夫・高相との離婚の意向も示しているようだし、介護の仕事にも携わっていくことにも言及しているようですから酒井法子がこれからどう更正していくのか本当に更正できるのか注目され続けるのでしょうね。まずは、酒井法子の子供のことを第一に考えて欲しいと思いますけれど…


スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

玉木宏さんが藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉のおしゃれイズムにゲスト出演!玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛について…でも…

スポンサードリンク
玉木宏さんが藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉のおしゃれイズムにゲスト出演されるということで注目ですね!ラブシャッフルで共演した吉高由里子(映画 蛇にピアス出演)さんとの熱愛報道が取りざたされている中おしゃれイズムゲストが玉木宏さんですから一体どこまで突っ込んだ話が展開されるのでしょうかね?おしゃれイズム 玉木宏 篇の放送内容を見ると玉木宏さんが「秘恋愛話・いとこ芸人登場 豪華自宅」となっていますからますます期待しちゃいますね。上田晋也(くりぃむしちゅー)さんあたりが玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛について突っ込んでもらいたいものですね。でも、このおしゃれイズムは玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛が報道される前だろうか後だろうか?後者なら面白いトークが展開されるでしょうね!


スポンサードリンク

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

藤井リナがダパンプのISSA(イッサ)との交際宣言で…おしゃれイズムでおしゃれイズムで上田晋也(くりぃむしちゅー)さんあたりから藤井リナさんに対して恋愛・結婚観について…

スポンサードリンク
藤井リナさんがダパンプのISSA(イッサ)さんとの交際宣言で話題を呼びましたが、そのカリスマモデル 藤井リナさんが藤木直人さん、上田晋也(くりぃむしちゅー)さん 、森泉さんのおしゃれイズムにゲスト出演されるようですね。おしゃれイズムで上田晋也(くりぃむしちゅー)さんあたりから藤井リナさんに対して恋愛・結婚観についてどこまで突っ込んだトークが展開されるのか楽しみですね。そして、藤井リナさんの素顔にも迫って欲しいですね。今注目の人気モデル藤井リナ(ふじいりな)さんから眼が離せませんね!


スポンサードリンク

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

  • ブログSEO対策 : track word 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー ブログ検索