fc2ブログ

2024-03

美肌の持ち主・伊東美咲さん、松下由樹さんが出演しているTBSドラマ「エジソンの母」が…

スポンサードリンク
美肌の持ち主・伊東美咲さん、松下由樹さんが出演しているTBSドラマ「エジソンの母」ものすごく面白いですね!冴えない美人教師・鮎川規子(伊東美咲さん)を素朴な質問をして大人を困らせる無限の可能性を秘めた少年・花房賢人(清水優哉くん)と奮闘する日々…このドラマって子供から大人まで楽しめ、考えさせられるんですよね!規子と婚約破棄した大学准教授の美浦博之(谷原章介さん)と美人教師・鮎川規子(伊東美咲さん)との関係の行方も気になるし、見飽きないドラマですね!


スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

トラックバック

http://supplinyan51.blog89.fc2.com/tb.php/43-c1bfecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー ブログ検索